【茨木市】一体なぜ…「お菓子のデパートよしや」が1月19日で閉店するようです

2021年7月阪急茨木市駅近くにオープンした「お菓子とマスクのデパートよしや」さん。

お菓子のデパートよしだ

なんと、閉店してしまうようです。

閉店のお知らせ

2023年1月19日(木)をもちまして閉店させていただきます

ご愛顧ありがとうございました

この日もお客さんが続々入店されていて、一見繁盛してそうな雰囲気なんですが、一体なぜなのでしょうか。

レジで並んでいた奥様が「えぇ!閉店するの〜」と突然の悲報に残念そうにしてらっしゃいました。

この辺りではめずらしい駄菓子の販売もあったので、なくなると悲しむお子さんもいるのではないでしょうか。

 

大黒ビル

この茨木阪急東中央商店街は激安ドラックストアのダイコクドラッグ100円ショップがあり、さらに一本南側の通りには新しくスギ薬局のオープンも控えていて、日用品や食品(お菓子)販売の激戦区となりそうです。

【茨木市】阪急茨木市駅近くに「スギ薬局」のオープン情報!パチンコの茨木ソシオがあったところ

店頭では商品の数も少なくなってきていました。中には、元々安い値段が残り少ないことからさらに割引されているものも。早い者勝ちといった感じです。

最終営業日は2023年1月19日となっています!

お菓子のデパートよしや茨木店はこちら↓

2023/01/17 07:11 2023/01/17 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集