【茨木市】アートでちょっと一息つきませんか?「茨木映像芸術祭2022-2023」のグッド賞投票が始まってます

今回で第2回となる「茨木映像芸術祭」

「8分19秒以内の映像作品」ならだれでも応募できる茨木市独自の短編映像コンクール。

※なぜ8分19秒?と疑問に感じた方はこちらへどうぞ

日本全国からの募集が終わり、入選作品が決定!YouTubeで先行公開が始まっています!

映画

(写真はイメージです)

今回入選したのは<計19作品>

時間以外に制限がない自由な映像作品が並んでいます!

賞は、グランプリ、準グランプリ、審査員特別賞、市民審査賞、グッド賞、協賛賞の6つ。

今回はその中のひとつ、グッド賞を決めるインターネット投票がおこなわれています。

作品を見て、気になる作品があれば「いいね!」ボタンを押しましょう。

入選作品はこちらのYouTubeで公開中↓

 

公開・投票期間は、2023年2月1日0時 〜 2月20日24時。

各賞の発表は2023年3月1日13時におこなわれます。

どれも8分19秒以内という長さで、気軽に見られる映像作品ばかり。

ちょっと一休みのついでに、アートを見てみませんか?

(画像はイメージです)

茨木市ホームページ

2023/02/02 13:00 2023/02/02 22:37
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集