【茨木市】貴重な洋食店がまたひとつ閉店に。津の田ミートグループの「津の田軒」

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

2022年2月にオープンした、津の田ミートグループの洋食店ブランド、「津の田軒茨木店」。

先日、お店の前を通ったところ。

工事中の様子

看板がない!?しかも工事中!

ということで調べたところ、なんと2022年11月29日で閉店していたことが分かりました。

ホームページのお知らせ

工事中の様子

いつのまに…

さらに、2022年12月には「津の田カリー つかしん店」も閉店となっており、グループ全体で色々と変化があるようです。

しかし!

茨木市にはまだ、「津の田カリー 茨木店」「津の田ミート 茨木店」があります。

津の田グループの美味しいハンバーグが食べたくなったら、今後は系列店舗へ。

それにしても、貴重な洋食屋さんがひとつなくなってしまい残念な限りです。家族でお祝いするときなんかに、ちょうどいいんですよね。

お店があったのはこちら↓

【茨木市】12月オープン!お肉屋さん発祥の「津の田カリー」へ行ってきた!

2023/02/03 15:30 2023/02/03 15:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集