【茨木市】「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介された茨木の〇〇過ぎるカレーとは?!

ニュース

(画像はイメージです)

ABC放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で茨木市内のお店が紹介されたようです!

放送されたのは2023年2月27日。特集テーマは・・・

「歌舞伎界のプリンス、尾上右近をゲストに迎え「尾上右近に食べて欲しい!大阪カレー」

スパイスカレー

(画像はイメージです)

カレーが大好きな歌舞伎界のプリンス、尾上右近がゲストに登場!
「カレーは年間通算360食」「1日4食カレーの日も」という“カレー変態”の右近に食べて欲しいディープな大阪カレーを“大阪カレー変態御三家”が厳選して紹介!

ということで、大阪のカレー店11店舗が紹介されました。

その中で紹介された茨木市内のカレー店は、

”独自進化し過ぎる”
スパイスカレー 旬香唐 総持寺店

カレー好きなら知らない人はいない、名店・旬香唐(しゅんかとう)です。

毎週土曜日のランチしか営業しないため、毎週行列・完売必至の人気店!(※夜は「熟成魚と酒.jp春夏冬」として営業)

旬香唐が提供するのは、出汁をベースにしたスパイスカレー。ですが、店主のこだわりでほぼ毎週メニューが変わります。

最近メインに使われている食材をあげてみると、牡蠣、酒粕、まぐろ・・・と「本当にカレーのメニューなの?!」と良い意味で驚くものばかり。

過去の写真↓

スパイスカレー旬香唐

行くたびに新しい発見や楽しみがあるのがファンが多い理由なのかもしれません。

メニューは毎週こちらのInstagramでお知らせされています↓

営業は毎週土曜日のランチタイムのみ。

通常、整理券が配布されていますが、放送後の営業日はTV効果で取り置き分で完売してしまったようです。来店前は上記Instagramをご確認ください。

TV効果が落ち着くまではなかなか狭き門かもしれませんが、ぜひチェックしてみてくださいね~!

スパイスカレー旬香唐 総持寺店はこちら↓

2023/03/05 22:40 2023/03/06 15:12
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集