【茨木市】イバドラ近くにもやまむらやの「肉ガチャ自販機」を発見!

茨木ドライビングスクール近くの路上で、今話題の「肉ガチャ自販機」を発見しました!

肉ガチャ

昭和53年創業・精肉専門店「やまむらや」が運営するお肉の冷凍自販機。

肉ガチャ

ホルモンや牛タンといった指定の商品もありますが、何が出てくるか分からない「肉ガチャ」が話題なんです。国産牛の肉ガチャは、上カルビ、カルビステーキ、厚切りカルビなどが入っています。

自販機が設置されているのは、桑田町。茨木ドライビングスクールの少し北側の住宅前にあります。

茨木寝屋川線沿いです↓

茨木寝屋川線

桑田町パーキング

こちらのパーキングが目印。こちらの道路向かいです。

こんなとこにも「肉ガチャ」オープンしています!

茨木市内のあちこちでオープンしている近江牛の冷凍自販機。人気なんですね!自販機があるのは・・・

双葉町↓

【茨木市】今話題の「肉ガチャ自販機」を発見!どんなお肉が買えるの?

真砂↓

他にもこんなとこにありますよ〜という情報があれば、情報提供フォームからぜひ教えてくださいね!

2023/03/06 16:30 2023/03/07 10:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集