【茨木市】6月に新規オープンするお店まとめ!チーズケーキ、イタリアン、カレー、もんじゃ焼きなど

オープン

(画像はイメージです)

早いもので、5月が終わり、本日から6月に入りました。

先日「梅雨入り」の発表があり、ジメジメした天気が続くと気が滅入ることもあるかもしれませんが、たくさんのオープン情報が入ってきていますので、一度まとめてみたいと思います!

気になるお店があればぜひチェックしてみてくださいね!

2023年6月にオープンするお店

◆my makura Bed/6月3日移転オープン予定

イオンタウン茨木太田内での移転オープン。オープン直後はキャンペーンの開催が期待されます。寝具をお探しの方は要チェック!

【茨木市】眠りの専門店が移転オープンのため、最大半額のセール中!良質な寝具は父の日プレゼントにもおすすめ◎

 

◆至福の生パスタ MOLBO(モルボ)/6月中旬オープン予定

イタリア料理のお店で、行列のできる具だくさんパスタ店「モルト・ボーノ池田店」の姉妹店だそうです。場所は、イオンスタイル新茨木からすぐ!

【茨木市】至福の生パスタがメインのイタリアンカフェが6月中旬にオープン!

 

◆お好み焼もんじゃ焼ももたろう南茨木店/6月13日オープン予定

「いっきゅうさん南茨木店」の跡地にまたまた粉モンのお店がオープン!茨木市ではめずらしいもんじゃ焼きが食べられます。

【茨木市】NewOpen情報!お好み焼&もんじゃ焼のお店が6月下旬にオープンするようです!

 

カレーショップ/6月19日オープン予定

メニュー看板だけの情報ソースなんですが、春日にもカレーショップがオープンするようです。

【茨木市】メニューとオープン日が書かれた看板がポツリ…6月19日にカレー屋さんがオープン?

 

IBASQUE/6月1日オープン

茨木市の主婦がメインになって営むバスクチーズケーキのお店。阪急本通商店街の真ん中にオープンです。

【茨木市】阪急の商店街にバスクチーズケーキのお店がオープン!

茨木平川整体院/針灸治療院/6月13日オープン予定

関西で23店舗をかまえる大手の整体・針灸治療院。産業道路沿い、ロイヤルホストの近くにオープンです!

ホームページはこちら

 

こちらもチェック。2023年7月にオープン予定なのは

◆モスバーガー阪急茨木市駅東口店

SNSでも嬉しい声があがっている、茨木市にモスバーガーが復活するというニュース!オープンが待ち遠しいですね。

【茨木市】朗報!茨木にモスバーガーが帰ってくる!お店の場所やオープン日は?

2023/06/01 11:30 2023/06/01 22:03
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集