【茨木市】モスバーガー阪急茨木市駅東口店は7月6日グランドオープン!

阪急茨木市駅前に待望のファストフードがオープン!

モスバーガー阪急茨木市駅東口店

モス

オープンは2023年7月6日朝11時〜。

同店は一部メニューを限定しているほか、店舗限定の特別メニューがあるなど、通常店舗とはラインアップがひと味違うようです。

なお、ホームページによると、コールドドリンクはMサイズのみの提供とのこと。

定休日のお知らせ

UberEatsなど、デリバリーサービスにも対応!

外観

もちろんテイクアウトでもOKなので、茨木市民は要チェックです!

外観

お店の場所は、阪急茨木市駅東口から徒歩すぐ。「Yモバイルショップ」や「すき家」が入るビルの1階です。

「お菓子のデパートよしや」の跡地にオープンします。

店内はコンセント席あり、電子マネーやdポイントでの支払い方法も可。設備に関してはこちらのページからご確認ください!

阪急茨木市駅から最も近いハンバーガーショップに!

実は阪急の駅周辺には、これまでファストフードのお店がなかったんですよね。

ハンバーガーショップというカテゴリでは、少し前に商店街のはずれに「オルバーガー」がオープンしていますが↓

【茨木市】京都の激ウマハンバーガー屋が茨木に初上陸!「マツコの知らない世界」にも登場

モスバーガー阪急茨木市駅東口店ができたことで、同店が阪急茨木市駅から最も近いハンバーガーショップという位置づけに。

近くに店舗がなかったので久しくモスバーガーを食べていない…という方も多いのでは?ぜひチェックしてみてくださいね!

2023/07/02 15:00 2023/07/07 11:17
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集