【茨木市】残念なお知らせ。阪急茨木のレトロ喫茶店が閉店するようです

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

阪急茨木エリアにある「喫茶物語」が8月に閉店してしまうようです↓

閉店日はまだ決まっていないそうですが、2023年8月中旬頃、とのこと。

現在営業日は不定期になっていて、7月は残すところ7月22日、23日、29日の3日のみとなっています。

8月は平日もオープンするかもしれないそうなので、営業日についてはInstagramでチェックを!

看板

ちなみに、お店は一旦閉店してしまいますが、また違う場所で再開する予定があるとのこと!今後のことも現在のInstagramで発信されていくそうなので、こちらも引き続きチェックを。

お店のInstagramはこちら

レトロ喫茶ブームの中、茨木市に登場した「喫茶物語」。

ランチとスイーツが人気で、市内で数少ないアフタヌーンティを提供しているお店でもあります。センスの良い女性店主が作るスイーツは雑誌で紹介されることもあり、市外からのお客さんも多かったのでは。

最後に食べ納めしておきたい!という方は営業日をチェックしてくださいね。

【茨木市】新しいのにどこか懐かしいレトロなお店「喫茶物語」でゆったりカフェタイム。スイーツが美味しい!

 

お店の場所はこちら↓

2023/07/16 11:00 2023/07/16 11:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集