【茨木市】彩都「りくろーおじさんの店」がリニューアル!秋からはカフェもオープン

「りくろーおじさんの店 彩都の森店」

りくろーおじさん

彩都の一角にある人気ショップが2023年7月25日にリニューアルオープンしました!

外観

定番商品はそのままに、これまでより「焼き立て、揚げたて、作りたて」にこだわったお菓子やパンが並んでいます。

りくろーおじさん

ところが。まだ工事中の場所がありました。

工事中の様子

外部工事中。この正体は・・・

外構の工事と、新しくできるカフェの工事

工事中のお知らせ

このたびリニューアルにともない、新たに「カフェ」がオープンするようです!これまでイートインスペースはありましたが、さらにパワーアップ!

店内には貼り紙が↓

お知らせ

この秋、より焼き立てを楽しめるカフェに生まれ変わります。10月中旬オープン予定です。どうぞお楽しみに。 陸カフェterrace

陸カフェって?

調べてみたところ、難波にりくろーおじさんのお菓子をゆったりと楽しめる「陸カフェ」という喫茶室がありました。

そこでは「しぼりたてのモンブラン」や「パフェ」などカフェ限定メニューが提供されています。彩都の森店ではどのようなメニューが提供されるのでしょうか。

カフェ予定地

この奥がもともとイートインスペースだった場所。お店が山頂にあるため視界が広く、自然の景色がとっても良い感じなんですよね。

 

工事中も、ドリンクバーはあり

ドリンクコーナー

※有料50円です

イートインはありませんが、ドリンクバーは健在でした。カップに入ったプリンパフェやコーヒーフロートなどもあり、工事中でもテイクアウトで色々と楽しめます。

 

リニューアルでパワーアップした、りくろーおじさんのお店

りくろーおじさん

リニューアルオープンで店内が綺麗になり、メニューが豊富になり、連日大人気のりくろーおじさんのお店。

駐車場は29台完備していますが、ピークタイムは常に行列が!

でも、イートインがないためか、土曜日でもわりと回転が早く待ち時間は長くなかったです。

清算方法はナンバー認証方式になっていました。

 

カフェ完成まで、もう少し。オープンが楽しみです!

ホームページはこちら

お店の場所はこちら↓

2023/09/25 07:11 2023/09/25 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集