【茨木市】9月28日オープン!「フレンドマートスマート茨木サニータウン店」内に100円ショップも入るみたい

先日、「フレンドマートスマート茨木サニータウン店」ができますよ~とお知らせしていました↓

【茨木市】山手台のツジトミ跡地に「フレンドマートスマート茨木サニータウン店」がオープン!

そしてオープン日が決定!店舗情報が続々と届いています。

 

「フレンドマートスマート茨木サニータウン店」
2023年9月28日朝9時半オープン

オープニングチラシ

フレンドスマートは平和堂の新業態。「コンパクトで買い物しやすく、ちょっとしたお買い物に便利なお店」がコンセプト。

折込チラシはないそうですが、平和堂と同じポイントシステムが導入されています。

また、店内に100円ショップがオープンするようです!

「ワッツウィズ 
茨木サニータウンフレンドマートスマート店」
も同日オープン

ワッツ

ワッツウィズは、JR茨木駅前の茨木ショップタウンにも入っている100円ショップ「ワッツ(Watts)」の姉妹ブランドで、ワッツより生活に密着した商品ラインナップを取り揃えているお店。

情報提供者の方からも喜びの声が届いています。

スーパーしかできないと思っていたのでとても嬉しいです!

茨木サニータウンフレンドマートスマート店の店内図はこちら↓

フレンドマート店内図

フロアの中央にワッツウィズが入る形となっています。

コンパクトながらも日常生活に必要な商品カテゴリはしっかりとラインナップ。

近隣の方はオープンが待ち遠しいですね!

お店の場所はこちら↓

 

2023/09/24 14:00 2023/09/24 18:10
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集