【茨木市】2023年大晦日。阪急本通商店街で行列ができていたのは?新店舗情報も!

大晦日

写真はイメージです。

2023年、今年も1年「号外NET茨木市」をご覧いただき、ありがとうございました!

今年も茨木市で様々なニュースがありましたが、皆さんはどんなニュースが印象に残っていますか?

今年の大晦日は、久しぶりに阪急の商店街へ足を運ぶことができました。

午前中からお正月準備に勤しむたくさんの人で賑わっており、コロナ禍を経て日常が戻ってきたことを実感しました。(インフルエンザなどの感染症は流行していますが・・・)

ということで、今年最後の投稿は阪急商店街の大晦日の様子で締めくくりたいと思います。

大晦日の商店街

大晦日の商店街

「たつみや」さんは、ご覧の通りの大行列!

年越しうどんやそばのテイクアウトを求める人たちの列は、先が見えませんでした・・・

大晦日の商店街

「大正テンソル館」では「魚正」さんと「キッチン花子」さんのテイクアウトがありました。おせちや海老天、手作りの惣菜品がずらり。

花子のおせち

今年は花子さんのおせちを購入しました!定番品がしっかり入っていて彩もよく、そして何より手作りにこだわっているのが嬉しいおせち。

お値段もやさしいんですよ・・・詳しくはまた別の記事でご紹介したいと思います!

大晦日の商店街

「とり粂」さんも、列ができていましたね。大晦日を焼肉で締めるというご家庭が多いのでしょうか。羨ましい!

新春のお知らせ

そして、気になる新店舗を発見!

チョコザップ

これはあの・・・CMでお馴染み・・・チョコザップ!!

ホームページにはオープン情報はまだ出ていませんでした。

いつ頃オープンするのか?チェックしておきたいと思います。

それでは皆さん、2024年も号外NETをよろしくお願いいたします!

2023/12/31 22:40 2024/01/01 17:07
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集