【茨木市】すごい!市内のお店にナイナイの「岡村隆史さん」が来店したようです!

思わず「すごい!」と声が出てしまった投稿をご紹介します!

それが、こちら2024年1月9日の投稿です↓

茨木市のお店に有名人がご来店~!

ナイナイの岡村さんが訪れたのは、阪急茨木市駅から徒歩すぐの場所にある中華バル

好吃好喝(ハオチーハオフー)

というお店です。

ハオチーハオフー外観

先週なんと
ナインティナインの岡村隆史さんに
ご来店いただきました。

とても気さくで優しい方でした。
ファンサービスにも
丁寧に対応していただき感謝です。

お店の投稿から岡村さんのお人柄が伝わりますね。

実物を見てみたかった~!

岡村さんと言えば

大阪府立茨木西高校出身でサッカー部に所属していたのは有名な話。(相方の矢部浩之さんはサッカー部の後輩なんだそう)

今回はプライベートでの来店でしょうか。

店内にサイン色紙が飾られているようなので、気になる方はぜひお店へ足を運んでみては?

Instagramはこちら

お店の場所はこちら↓

2024/01/09 17:00 2024/01/09 23:53
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集