【茨木市】月亭八光さんが茨木市をぶらり!1月18日・19日関西テレビ「よ~いドン!」となりの人間国宝さん

「となりの人間国宝さん」で大阪・茨木市駅をぶらり

関西人なら知らない人はいない?!ほど人気のある、関西テレビ朝の番組「よ~いドン!」内のいちコーナー「となりの人間国宝さん」。

またまた、月亭八光さんが茨木市にやってきていたようです!

今回は、阪急茨木市駅周辺をぶらり。

阪急茨木市駅

2024年1月18日 前編
2024年1月19日 後編

が放送されます。

ちなみに、前回は2022年9月に「大阪モノレール彩都線・豊川」周辺が特集されていて、そのときも月亭八光さんが担当でした↓

【茨木市】関西テレビ「よ~いドン!」で豊川周辺が特集されました。「となりの人間国宝さん」に選ばれたのは?

番組ホームページはこちら

「よ~いドン!」は一週間の総集編である「土曜日もよ~いドン!」のみTVerで見逃し放送がありますので、見られない!という方はこちらをチェック。

TVer「土曜日もよ~いドン!」

阪急茨木市駅

(画像はイメージです)

2024/01/18 12:00 2024/01/18 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集