【茨木市】テレビで話題のわらびもち専門店から臨時休業のお知らせ

「とろり天使のわらびもち 茨木店」が休業しているようです

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、
とろり天使のわらびもち茨木店は2024年2月1日(木)より当面の間休業させて頂きます。

休業期間は未定のため、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

「とろり天使のわらびもち」は希少な本わらび粉を使用した「生わらびもち」や「飲むわらびもち」が人気のお店。

いもくりなんきん

茨木店は、 阪急茨木市駅から徒歩すぐの場所に2021年9月にオープンしました。

テレビなどメディアによく取り上げられていて人気なことは知っていたんですけど、調べてみたところ2024年2月現在全国に80店舗以上もあるんです!

ロゴ

茨木店が休業中になってしまい北摂には店舗がない状態ですが、最寄りだと大阪市や伊丹に店舗があるので下記サイトからチェックしてみてくださいね。

店舗一覧ページ

なお、茨木店の休業期間は未定とのことです。

とろり天使のわらびもち 茨木店はこちら↓

【茨木市】とろり天使のわらびもち、茨木店限定の「飲むわらびもち」はいもくりなんきん!

2024/02/28 13:00 2024/02/28 16:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集