【茨木市】新鮮で具がたっぷり!ひな祭り限定「魚屋のちらし寿司」を購入しました

3月3日はひな祭り。

今年は、イオンタウン茨木太田内にある魚屋さん「日本鮮魚」で限定販売されていたちらし寿司を購入しました!

日本鮮魚店

日本鮮魚イオンタウン茨木太田店

いつも新鮮な魚と店員さんの明るい掛け声、賑やかな雰囲気で、買い物しやすい日本鮮魚イオンタウン茨木太田店。

調理用の魚のほかにお寿司の種類も豊富で安くておいしいため、実は私もちょこちょこお寿司を買いに行きます。

【茨木市】8貫499円から!「日本鮮魚」の寿司盛り合わせがお得すぎておすすめです!

店頭では、2025年3月2日~3日の2日間限定でひな祭り商品が販売されていました。

ひな祭りポスター

握り寿司とちらし寿司の盛り合わせ、魚屋のマグロちらし寿司、魚屋のサーモンとイクラちらし寿司、などなど・・・

賑やかな店内

華やかな店内に、ワクワクさせられます。

ちらし寿司が並んでいる様子

今回は「魚屋のちらし寿司」という具がいろいろ入っているタイプのものをチョイスしました♪

購入したちらし寿司

丸い桶のような容器も、ひな祭りらしさを演出してくれます。

ちらし寿司の中身

サーモン、まぐろ、いくら、玉子、きゅうりなどがバランスよく盛り付けられていて、彩りがきれい!

ちらし寿司の中身

魚は脂がのっていて具材たっぷり! 最後まで食べ飽きることなくおいしくいただきました。

1パック2~3人前で、1,200円(税込)でした。

数量限定で当日だけのサプライズ商品もあったようですが、残念ながら出会うことはできず。

イベントのときはいつもお得な限定商品を販売されているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼限定商品はInstagramで随時紹介されているので、こちらもチェック

日本鮮魚イオンタウン茨木太田店Instagram

▼日本鮮魚イオンタウン茨木太田店はこちら

kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 学生アルバイト募集