【茨木神社】秋のガンバる市見てきたよ!

さて、昨日アップした麦音行きがてら、いばじんの『秋のガンバる市』も見に行ってきました!

高橋の交差点を渡っていばじんへ。

こちらは麦音とは空気感が違い、神社らしく静かな感じ。

鳥居をくぐって最初に猫ちゃん。ニャーニャー言って可愛くごろんしてくれたから、なでてたら噛まれたww

いばじん頑張る市3

神社で動物に出会うのって縁起がいいんですよね!神さまの使いらしいですよ。
気分も上がって、まず手水社で手を洗ってお参り。

いばじん頑張る市1

寄席が結構盛況で、 落語家さんの声がよく通ってましたよ。

いばじん頑張る市6

手作り市も和やかに。

いばじん頑張る市7

 

いばじん頑張る市8

 

いばじん頑張る市5

こっちもお酒もあったり

おにぎりバッグ

可愛いおにぎり専用バッグ見つけたり。

いばじん頑張る市9

まだ、社務所は修理中だったけど。

いばじん頑張る市10

帰りも猫ちゃんのお見送りで。いばじんも少しずつ復活ですね。

茨木神社はコチラ↓

(aoi)

 

2018/09/26 08:00 2018/09/26 08:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集