【茨木市】高橋の交差点からすぐ!イタリアンバルがオープン!【MEZZA LUNA】

平成30年12月19日(水)夕方5時、高橋の交差点近く元茨木川沿いのビルの1階にトラットリア カフェ&バルMEZZA LUNAがオープンしてました!

MEZZA LUNA2

19日お昼過ぎに通りかかったら、お祝いのお花の下に告知が!

MEZZA LUNA1

当日は17時からだったんですよね・・。予定があってこの日は断念しましたが・・・

改めて22日土曜にランチに行ってみました!

MEZZA LUNA15

ランチのオープンは11時半!

MEZZA LUNA7

入ってすぐの床にもロゴがデザインされていておしゃれです!

MEZZA LUNA4

壁沿いにテーブル席が配置されてまして、これまたオサレで良い雰囲気!

大きな窓から外を眺めながら気持ちい感じです。(ちょっとテーブル席のお写真撮りそこないましたが・・・汗)

MEZZA LUNA9

メニューはこんな感じ。ランチにパスタを選ぶとセットでサラダ、フォカッチャ、ブルスケッタ、ミニジェラートが付いてきます!

MEZZA LUNA5

まず大皿ワンプレートでサラダ、フォカッチャ、ブルスケッタが運ばれてきました!

フォカッチャがふわふわでめちゃめちゃ美味しいです!トマトのブルスケッタもジューシーで。

サラダも新鮮なお野菜がたっぷり!

MEZZA LUNA3

娘と二人で行ったので、娘はパンチェッタのアマトリチャーナを。

MEZZA LUNA8

私はパルミジャーノのパスタを。チーズ大好きなのでね。ふふふ。

どちらも大満足なお味でした!

せっかくなので、いろいろお話聞いてみました!

MEZZA LUNA18

左のシェフは双葉町のLUNAPIENAでもシェフをされていたとか!ホールスタッフちゃんずも綺麗で可愛いですね!

奥のメガネの方はフロア責任者の方です。

因みに、オープン前にも書いた記事

【茨木市】イタリアンバルがオープンしそうです!【12月】

でも書きましたが、LUNAPIENAとMEZZA LUNAは同じ系列の店なんですよね。

満月と三日月・・・モチーフとしても天体としても素敵な感じです。

ロゴがまた、たまらなく可愛んですよね!

最後にミニデザート、コーヒーのデミタスカップでバニラアイス♫

MEZZA LUNA12

バニラアイスも美味しかったです!ごちそうさまでした!

MEZZA LUNA13

ディナータイムはお酒もお飲めちゃいます!バルですしね!

HPをじっくり見ていたら、ピッツアはディナータイムだったようです!

じゃぁ、夜来なきゃね!

トラットリア カフェ&バルMEZZA LUNA のHP

トラットリア カフェ&バルMEZZA LUNAのinstagram

どっちもチェックですよ!

オープン / 11:30-
ランチタイム / 11:30-14:00
カフェ&ディナータイム / 14:00-
クローズ / -23:00

高橋の交差点近く、ってことは市役所も茨木神社もすぐな訳で!

MEZZA LUNA11

ここから元茨木川沿いに左に

MEZZA LUNAはコチラ↓

(aoi)

2018/12/23 08:00 2018/12/23 10:31
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集