【茨木市】初売りセールは・・・【イオンモール】

平成31年1月1日、新年あけましておめでとうございます!

本年も号外ネット茨木をどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、元旦です!元旦といえば!福袋!茨木で元旦から営業といえばイオンですよね!

今年も沢山の福袋が出てますが、と言うかもう年末から食品売り場では売り出されちゃって、新年のものって感が薄れてますが・・。

でも!お洋服関連とか子供服関連とかやっぱり争奪戦なわけで!

オープン時間に行列なんでしょうかね?

イオン 初売りセール1

元旦は朝7時から全館オープンですね!

イオン 初売りセール11

福袋ってだけで、やっぱりワクワク感上がりますよね!

イオン 初売りセール8

 

イオン 初売りセール6

ときめきポイントも10倍!

イオン茨木

イオンモール茨木はコチラ↓

(aoi)

2019/01/01 06:00 2019/01/01 06:00
ibarakiedit1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集