【茨木市】昔なつかし・あのおじさんちのチーズケーキが実は・・・

彩都にできた大型ディスカウントショップ「ラ・ムー」のオープニングキャンペーンに行った帰り。>>>ラ・ムーの記事はこちら
向かいの「りくろーおじさんのお店 彩都の森店」にも行ってきました~。
りくろーおじさん

こちらの店舗はチーズケーキ以外にも洋菓子、和菓子、パンが種類豊富にあって、すべてイートインできるようになっています!この日も焼きたてチーズケーキを店内で楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。
イートインを利用するとコーヒーが無料で飲めるんです!ちょっとお茶しに・・・って時によく利用します。
さらに店内にはキッズエリアがあって(お絵描きコーナーや輪投げなど)お子様連れにもやさしい!

入ってすぐのところに看板商品の「焼きたてチーズケーキ」があって実際に作っている様子を見れるのですが・・・ふと看板を見上げると、んん?!!!なんと・・・値上げしてるではありませんか~!
りくろーおじさんのチーズケーキ

店頭には書いてなかったですが、2/27より材料高騰のため価格改定があったそう。
「焼きたてチーズケーキ」695円⇒725円(税込)
もちろん!まだまだ安いお値段なので、これからも買いに来ることは間違いありません。

そして、この時期だけのワクワクするお知らせもありました↓
りくろーおじさんいちごフェア

いちご尽くし~!毎年人気の「苺大福」も販売されてました。
店外のこちらも満開が楽しみです↓
りくろーおじさん

彩都はまだ風が冷たく本格的な春には遠かったですが、早く暖かくなってテラス席でイートインを利用したいです。
現在「お客様感謝月間」開催中です↓
りくろーおじさん

りくろーおじさんのお店 彩都の森店はこちら↓

(kinoko)

2019/03/04 07:00 2019/03/04 20:26
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集