【茨木市】マジックショーやおもちゃ・こども免許証作りなど…こどもに嬉しいイベント盛りだくさんな一日!

来週3/26にイオンモール茨木でこんなイベントがあるようです!

茨木キッズカーニバル

「いばらきキッズカーニバル」
開催日時:3/26(火)11:00~15:00
開催場所:イオンモール茨木1F吹き抜けジョイプラザ
茨木市市民活動センターが主催するこちらの恒例イベント。茨木市で活動する様々な団体から成り立っています!
午前中は舞台でのショーがあり、午後からはブースでいろんな遊びができるようです。

内容:
・マジックショー
・おもちゃ作り
・バルーンアート
・飛び出すカード作り
・ネイルを楽しもう
・子ども免許証作り
・ゴム動力車カーレース ・・・など

茨木にもこんなに様々な団体があるんですね~とじっくりポスターを見てしまいました。子どもが楽しめることイベントが盛りだくさん!ぜひ足を運んでみてください。
イオン茨木

イオンモール茨木はこちら↓

(kinoko)

2019/03/20 07:00 2019/03/20 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集