【茨木市】ワンコイン弁当に100円惣菜まで!野菜たっぷり手作りお惣菜の出張販売を発見!

阪急本通商店街内にある「大正テンソル館」さん。貸しスペースとして、いつも色んな企画がおこなわれています。

大正テンソル館

大正テンソル

現在、月曜~金曜限定で「キッチン花子」さんのお惣菜が販売されています~!

キッチン花子

朝11:30~のオープンと同時に行きましたが、商品を置いた瞬間から次々に売れていきます。もう近隣のかたには馴染んでいるのかな?13:45までのオープンですが、完売している日が多いよう。

キッチン花子

とにかくどのパックもおかずが豊富!で迷います~。栄養バランスも◎

キッチン花子

100円均一のお惣菜って安すぎませんか??!大正テンソル館だけの限定だそう!

キッチン花子 キッチン花子帰って早速食べましたが、どれも美味しかったです!メニュー自体は家庭でよく見かけるような種類が多いんですが、その味にプラスαで一工夫されていて。味がばっちり決まっていて、どのおかずもご飯が進む!
「キッチン花子」さんは宇野辺で営業されているお惣菜やさんです。

本当に野菜たっぷりで、身体が喜ぶ美味しさ!でした。お弁当やオードブルも注文できるようなので、イベントやお出かけの際にぜひ行ってみてください~!お店はこちら↓

今だけ!出張販売している大正テンソル館はこちら↓

(kinoko)

2019/05/19 07:00 2019/05/19 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集