【茨木市】自分で握るおにぎりにポテトサラダ?セルフメニューがおもしろい!子連れでも楽しめる串カツ屋さんがオープン!

JR茨木駅前、以前は「やみつきのした」があった場所に「串カツ田中」がオープンしていました!

串カツ田中茨木店

串カツ田中茨木店

オープンしたのは7/19。なんと明日まで開店キャンペーンでプレミアムモルツが199円(税抜)ですよ!
「串カツ田中」は北摂では見かけたことがないですが、調べてみると全国チェーンの大きなグループなんですね。串カツがメインなんですが、メニューにはこんなおもしろいものが!

セルフメニュー!自分で握るおにぎりに、自分で具をつぶすポテトサラダ、自分で焼けるたこ焼きなど。

お子さん、楽しそう~^^さらに食事の後にはソフトクリームを作って食べれる無料サービスも♪(小学生以下限定)子供ウェルカムなんですね~!

メニューは串カツの他にも、大阪名物・かすうどんや肉吸い、ホルモン焼き、おつまみメニューなどなど・・・豊富に揃っています。夏休みの外食にも良さそうです!平日は夜のみですが、土日祝は昼から営業しています。是非行ってみてください~!
串カツ田中

串カツ田中 茨木店
<営業時間> 平日 16:00~24:00 / 土日祝 12:00~24:00

場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/07/24 13:34 2019/07/24 13:35
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集