【茨木市】小道具の展示にロケ地マップなど…イオンシネマ茨木の「葬式の名人」コーナーで公開まで盛り上がろう♪

オール茨木ロケの映画「葬式の名人」
茨木市先行公開まで1週間をきりました!

葬式の名人

映画を盛り上げるべく、イオンシネマ茨木では特別コーナーが設けられていますよ!

イオンシネマ茨木

ストーリーや出演者の紹介に、

葬式の名人

拡大ロケ地マップ!おもしろい~じっくり読んでしまいました^^

葬式の名人

そして実際に使われた小道具の展示が↓

葬式の名人

これ、棺桶なんですが、扉部分に映画のうちわが置かれていました。(ちょっとシュールな光景でした)
これはレアなのでは?!ぜひゲットしてみてください♪
市の告知によると展示は8/16までとのことなので、見てみたい方はお早目に!

また「8/14 舞台挨拶付き上映会」追加された16:20の回がまだ残席アリとのことなのでこちらも要チェック↓

主演の前田敦子さん、白洲迅さん、監督の樋口尚文さんが登壇予定です!
参加方法はちけっとぴあにて。

<映画 葬式の名人 info>
原案:川端康成氏。主演は前田敦子さん、高良健吾さん。
茨木市だけの先行公開・・・8/16
全国公開・・・9/20
いよいよ先行上映まで1週間を切りました。公開が楽しみです!
イオンシネマ茨木はこちら↓

 

 

(kinoko)

2019/08/10 07:00 2019/08/10 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集