【茨木市】ベーカリーファクトリーの敷地内に何やら建物が・・・何ができる?

2019/08/11 07時00分

つい先日真砂を通ったときになにやら気になる建物が!「ベーカリーファクトリー」の敷地内にできていました。

ベーカリーファクトリ

ベーカリーファクトリー内に建物が

まさに駐車場の一角です。
なにができるんでしょうか??コンビニってほどの大きさもないし、喫煙所にしても大きすぎるし。でもガラス張りになっているのでなにかお店なのでは・・・?と推測しています。

ベーカリーファクトリーはダスキンが運営するイートインできるパン屋さんです。

種類の豊富さと、もうひとつおもしろいのがこちら!!↓

大手チェーン&大きいお店だからこそできる!?スキャンレジを導入されています。
テーブルのある位置にパンを乗せるだけで金額がぱぱっと出て、自動計算してくれ、お会計があっという間でお客さんもストレスフリー!めずらしいですよね。
是非レジにも注目してみてください。

ちなみに。
ドーナツ
ベーカリーファクトリーを運営しているダスキンフード事業はこんなに幅広く展開しています。
○ミスタードーナツ
○モスド
○パイフェイス
○ザ・シフォンアンドスプーン
○ベーカリーファクトリー
○かつあんどかつ

う~ん。建物の大きさ的に合わないですよね。この中のお店が入る、とかではないのかな・・・?
ホームページなどでも特に告知物は見つからず。
気になるので、またちょくちょく見に行ってみたいと思います!

場所はこちら↓

 

(kinoko)

ジモネタ茨木

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ