【茨木市】ベーカリーファクトリーの敷地内に何やら建物が・・・何ができる?

つい先日真砂を通ったときになにやら気になる建物が!「ベーカリーファクトリー」の敷地内にできていました。

ベーカリーファクトリ

ベーカリーファクトリー内に建物が

まさに駐車場の一角です。
なにができるんでしょうか??コンビニってほどの大きさもないし、喫煙所にしても大きすぎるし。でもガラス張りになっているのでなにかお店なのでは・・・?と推測しています。

ベーカリーファクトリーはダスキンが運営するイートインできるパン屋さんです。

https://www.instagram.com/p/Bym2RSCgiOc/?utm_source=ig_web_copy_link

種類の豊富さと、もうひとつおもしろいのがこちら!!↓

大手チェーン&大きいお店だからこそできる!?スキャンレジを導入されています。
テーブルのある位置にパンを乗せるだけで金額がぱぱっと出て、自動計算してくれ、お会計があっという間でお客さんもストレスフリー!めずらしいですよね。
是非レジにも注目してみてください。

ちなみに。
ドーナツ
ベーカリーファクトリーを運営しているダスキンフード事業はこんなに幅広く展開しています。
○ミスタードーナツ
○モスド
○パイフェイス
○ザ・シフォンアンドスプーン
○ベーカリーファクトリー
○かつあんどかつ

う~ん。建物の大きさ的に合わないですよね。この中のお店が入る、とかではないのかな・・・?
ホームページなどでも特に告知物は見つからず。
気になるので、またちょくちょく見に行ってみたいと思います!

場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/08/11 07:00 2019/08/11 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集