【茨木市】ついつい足を引き寄せられた綺麗すぎる宇宙の風景!茨木市在住の写真家の作品でした!

先日イオンモール茨木を歩いていると、空きスペースに展示している写真に目が留まりました。

宇宙の風景

「宇宙の風景」中濱正善写真展
めちゃくちゃ綺麗なそらの写真がずらり。2階にあるGUの近くです。よく見てみると、

中濱正善

茨木市在住の写真家さんの展示だったんです!中濱正善さん。高槻出身で、なんと定年後に写真を始めたそう!そして現在茨木美術協会の理事を勤められています。すごいな~。

中濱正善

中濱正善

もっときちんとした場所で見てみたいな~と調べてみると、去年の今頃にこの個展が開催されていました。残念。ですが、10月に茨木市の美術展があるようです!

「第70回茨木市美術展」

日時:10/11(金)~10/20(日)10:00~17:00(最終日は15:00まで)
場所:茨木市役所南館8~10階
今ちょうど作品の募集をしているところですね。写真や絵、彫刻など8部門の作品が並びます。

宇宙以外の中濱正善さんの写真も見れるかな?
茨木市在住の他のアーティストについても知れるいい機会になりそうです。

気になる方は是非チェックしてみてください!場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/08/29 14:55 2019/08/29 14:58
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集