【茨木市】市民グラウンドで始まった新しいアートプロジェクトは約90mの巨大壁面アート!

市民グラウンドは現在生まれ変わるために、絶賛解体中!

【茨木市】現グラウンドでの茨フェスは今年で終わり!?これから市役所前はどう変わる?アートイベントも要チェック!

そして市民会館の跡地を利用したアートプロジェクトが始動しています。

 

仮囲いに市民の”コトバ”をつなぐアートです。どんな感じになるのかな~と気になって先日も通ったとき、雨の中作業が進んでいました。

カコイバ

お、思ってたより大きい!!

カコイバ
そしてついに完成!昨日29日より展示スタートしたようです!

「カコイバ」~茨木市市民会館跡地仮囲いArt Project~
市民から募集した168人分の”コトバ”が約90mの壁につづられています!
ただ描かれているだけでなく一つひとつの言葉が全部つながってるんですよね。
圧巻~!いろんな人の”昨日”、どんな内容なのか気になります◎

 

(個人的にはこんなに綺麗に大きなシールを貼れる職人さんすごい・・・という感想も大)
近くを通ったときはぜひチェックしてみてください^^
場所はこちら(展示があるのは北側グラウンドです)↓

 

(kinoko)

2019/08/30 09:48 2019/08/30 09:53
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集