【茨木市】生食パン専門店「晴れパン」オープン当日に行ってみました!必ず購入したい人は・・・

「晴れパン 茨木店」が11/22(金) ープン

ハレパン茨木店

ということでオープン当日、早速行ってみました~!

行列は??

伺ったのは14時過ぎ。数人が店の前にちらほら。落ち着いている?と近づいてみると。
「本日の受け取り分は残りわずかで、16時過ぎにあと何人できるかどうか今順番に伺っています。」とのこと。

購入するには?
22(金)・23(土)は予約は受け付けず、来店順に購入できるそう!
24(日)~事前予約ができるようです。

ハレパン茨木店

予約方法は>>>
店舗で直接 もしくは ネットから!

残念ながら今回は購入できませんでしたが、少し落ち着いたら行こうと思います。購入の際は、事前予約がおすすめですよ~!
場所はこちら↓

 

(kinoko)

2019/11/23 07:00 2019/11/23 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集