【茨木市】イオンモールでミッフィー展開催中!雨の日はモールが便利。各店セールも

雨続きでぱっとしませんが、日常の買い出しなど外出しない訳にもいきませんよね。そんな時は本当にショッピングモールが便利です。

イオンモール茨木では現在セール真っ最中で、あれもこれもお得になっていますよ〜!

イオンモール茨木

今回はお目当てがあり、イオンモール茨木へ足を運びました。それは…

ディックブルーノ展

Dick Bruin goods collection ディックブルーノグッズコレクション
2020年7月3日〜8月16日 10:00〜21:00
3階中央エスカレーター前特設広場

ミッフィーミッフィグッズが勢揃いの期間限定ショップ!ぬいぐるみ、文房具、日用品などなど可愛いアイテムがたくさんありましたよ〜。

ディックブルーノ展

写真を撮るのも忘れてじっくり物色してしまいました。お好きな方はぜひ!

イオンモール茨木はコロナ対策をしっかりおこなって営業しています。

イオンモールのコロナ対策

1階フードコート前に、こんなものがありました。

「非接触型検温所」このスマホに顔を映すと瞬時に体温が分かるんです!

イオンモールのコロナ対策

専門店街でも各店に消毒アルコールが設置されています。

感染対策をおこなって、最小限の買い物を楽しみましょう。

イオンモール茨木はこちら↓

2020/07/13 14:00 2020/07/13 20:58
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集