【茨木市】こんなに出来てきた!来年春完成予定のイオンタウン茨木太田を見に行ってきました

2021年春オープン予定のイオンタウン茨木太田の現在

イオンタウン茨木

現地では今年の夏からどーんと大きな看板が設置されていました。

イオンタウン茨木

夏ごろはまだ骨組みだけでしたが、その大きさに驚きました。

イオンタウン茨木太田

そして現在!こんなにもできあがっています。「イオンタウン」の看板もはっきり!規模的にはイオンモール茨木(JR)より小さく、イオン茨木(阪急)より大きい、といった感じです。

イオンタウン茨木太田

完成予想図はこちら。

イオンタウン茨木太田完成図

(プレスリリースより)

モール内には飲食店やドラッグストアなど約60ものテナント店舗が入るということです。テナントに関してはまだ公表されていませんが、期待が高まりますね。また分かり次第お知らせしたいと思います!

【茨木市】ついに情報解禁!総持寺エリアに完成する新しい街「ICO CITY」とは?

【茨木市】「イオンタウン茨木太田」のオープン日が公開!テナントは60店舗入るようです

場所はこちら↓

2020/10/27 07:00 2020/10/27 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集