【茨木市】インスタで見つけた!美味しそうなテイクアウトグルメ4選

ad_maintakeout

夏休みにおすすめ!茨木市テイクアウト情報

緊急事態宣言の今、外出はしづらいですがテイクアウトで飲食店を応援しましょう! Instagramで思わずいいねしてしまった美味しそうなグルメをご紹介します。

comodo kitchen

夏野菜たっぷりココナッツキーマカレーや週末限定のオードブルなど。季節のお野菜たっぷりのメニューで夏バテ対策!

mameri

一から手作りの料理を可愛い豆皿で楽しむ女性に人気のお店。テイクアウトされてるの知りませんでした!限定おかずセットやお弁当など。テイクアウトは事前の予約が必要です。

うつわcafeハリス

ランチBOXという名のサンドイッチのセット!これはテンションが上がります。ご注文は事前予約にて。

tavola calda spello

最近オープンしたばかりの本格イタリアンでもテイクアウトグルメが充実しています。フォカッチャや惣菜、ワインまで。家呑みに最適なラインナップ!

(画像はイメージです)

今回ご紹介したのは、茨木市テイクアウトグルメのほんの一部ですが、夏休みやお盆休みの楽しみに、テイクアウトグルメいかがでしょうか?気になったお店があれば是非利用してみてくださいね。

 

※お店の情報はご紹介したInstagramでご確認ください。

※営業時間が変更となる場合がありますので、事前に確認の上ご利用ください。

2021/08/04 23:00 2021/08/04 23:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集