【茨木市】デリバリー専門店が楽しい!「飲むチーズケーキ」を見つけて注文してみました

今リアルな店舗を持たず、デリバリーのみで営業しているデリバリー専門店が増えています。

先日もアプリを見ていたら、UberEatsでこんなお店を発見しました!

飲むチーズケーキ GOKUCHEE

チーズケーキドリンクの専門店が茨木市にあったなんて?!

調べてみると、全国で100店舗以上もある人気店だそうです。

ブランドコンセプトを見てみると、

当店は飲むチーズケーキ専門店となっております。ドリンクになってもしっかりチーズの香りや濃厚感を味わえるように、こだわりのオリジナルチーズパウダーやバタービスケットを使用し、“口の中で完成するチーズケーキ”をイメージしています。

 

メニューは、

・オリジナル
・クッキークリーム
・ストロベリー
・ブルーベリー
・マンゴー
・キャラメル
・抹茶

7種類のGOKUCHEEがありました。いずれも800円(税込)です。

その中から今回はストロベリーを注文してみました↓

ストロベリー

大きい

届いてびっくり、大きい〜!これはもう立派なスイーツですね。

バタービスケット

蓋を開けるとこんな感じ。ドリンクの上にトッピングされているのはバタービスケット。チーズケーキの底にあるやつですね。

まずはそのまま飲んでみると・・・うん、チーズケーキ!ちゃんと濃厚感があって美味しいです。チーズなのでドロッとしてるのかと思ってましたが、サラサラしていて、さっぱり飲みやすいです。

何より見た目が可愛くて映えますね〜!

 

デリバリーをしているのはあのお店

今回注文する時に住所を見てみたら・・・

実はこちらのお店が提供していたことがわかりました。

一人焼肉ボッチ

一人焼肉BOCCHI(ぼっち)

2021年11月1日、双葉町にオープンした、おひとり様で楽しめる焼肉屋レストラン。

こうしてデリバリー専門店としても兼業されているようです。

ちなみに、デリバリーの他テイクアウトでも注文できますよ。(BOCCHIもランチ・ディナーに焼肉弁当のデリバリーもされています。)

場所は、阪急茨木市駅から東に徒歩数分。

提供時間は11:00〜20:00までなので、仕事帰りにも◎。

現在デリバリー対応しているのは、UberEatsのみ。

気になる方はアプリで検索してみてくださいね。

お店の場所はこちら↓

【茨木市】ひとり焼肉のお店「一人焼肉BOCCHi(ぼっち)」が11月1日グランドオープン!

2022/03/21 11:00 2022/03/21 21:18
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集