【茨木市】手作りコッペパンのお店「SUNNYコッペ」が閉店していました。

茨木阪急本通商店街にあったパン屋さんが閉店していました。

SUNNYコッペ

閉店のお知らせ

この度、当店は令和4年9月9日(金)をもちまして諸般の事情により閉店致しました。
これまでたくさんのお客様にご愛顧いただき、本当に感謝いたしております。

お店の前を通ったのは2022年9月11日(日)。

“閉店を知らずに本日お越しいただいているお客様にも、申し訳ございません”とありますので、閉店は突然のことだったのかもしれません。

阪急本通商店街

お店があったのは、商店街を駅から入ってすぐ、「たつみや」の向かい。

「SUNNYコッペ」はおやつとお惣菜のコッペパンのテイクアウト専門店。

2018年11月のオープンから約4年。

隣にあった「クラムスバナナ」と一緒に、子どもから大人まで美味しく食べられる飲食店として人気でしたが、残念ながら両店とも閉店となってしまいました。

ちなみに、クラムスバナナ跡地には、新たにテイクアウトもできるカフェがオープンする予定です。

【茨木市】クラムスバナナ跡地に、アイスとお菓子のお店がオープンするようです!

今後も商店街の賑わいが続くことを願います!

お店があった場所はこちら↓

【茨木市】選べるトッピングが多すぎるコッペパン屋さんでテイクアウト!おやつや軽食におすすめ。

2022/09/12 12:00 2022/09/12 22:53
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集