【茨木市】何があったの?駅前の高級食パン専門店が閉店??

わたし入籍します

わたし入籍します

阪急茨木市駅近く、2020年にオープンした高級食パン専門店が「閉店したようです」とのウワサを聞いて行ってみました。

高級食パン専門店 わたし入籍します 茨木店

お店の前を通ったのは2022年9月11日(日)。

本来ならば日曜日は、11:00~19:00 の通常営業日。

ところが、

わたし入籍します茨木店

お店が閉まっていました。

店頭には特にお知らせ等はなく・・・ホームページにも閉店や休業のお知らせはありませんでした。

最終手段と店舗へ電話をかけてみたところ、「現在使われておりません」の案内が。

ネット販売の方は、今週は<要TEL>の表示となっていますので、来店予定の方はご注意ください。

これはもう、本当に閉店してしまった可能性があります。が、まだ確定ではないので、引き続き調査したいと思います。

 

茨木市内の高級食パン専門店

実は茨木市にはたくさん食パン専門店があるんですよね。パン屋さんの食パンももちろん美味しいんですが、専門店の食パンはやっぱりちょっと別カテゴリーな感じがします。

少しお値段が張りますが、その分材料がリッチ、紙袋も高級感あり、ちょっとしたギフトにピッタリなので、個人的にもよくプレゼントで利用しています。

せっかくなので、ちょっとご紹介。

【JR茨木エリア】高匠 Instagramはこちら

高匠

【南茨木エリア】キスの約束しませんか  Instagramはこちら
食パンは2種
【阪急茨木エリア】晴れパン Instagramはこちら

ハレパン茨木店

【阪急茨木エリア】きく松 Instagramはこちら

きく末オープンのお知らせ

 

番外編として・・・カフェでテイクアウトしてる食パンもおすすめです↓

【JR茨木エリア】panya cafe nonnon 詳しくはこちら

カフェノンノン

 

そういえば、【南茨木エリア】にある「キスの約束しませんか」は、「わたし入籍します」と同じ方がプロデュースしたお店ですね。

「キスの約束しませんか」は、通常通り営業しているようです。

一大ブームとなった食パン専門店。今後はどうなるでしょうか。

高級食パン専門店 わたし入籍します 茨木店の場所はこちら↓

2022/09/13 07:11 2022/09/13 09:58
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集