【茨木市】チーズケーキにチョコケーキに、焼き芋?!甘党さんにおすすめの自販機を発見しました

メディアや雑誌で特集が組まれるほど話題となった、冷凍自販機。

茨木市内でも各所に設置されていたり、冷凍食品専門店までオープンしたりしています。

今回発見したのは、スイーツ専門の冷凍自販機!

スイーツ自販機

冷凍自販機といえば!の「ど冷えもん」です。(自販機の商品名です)

スイーツ自販機

商品は<移動販売でお馴染みの洋菓子工房ZEN>というお店の商品。

ラインアップは、

・長期熟成シルクスイート(焼き芋)

・濃厚チーズバー

・特濃レアチーズケーキ

・クラシックショコラ

上品そうなケーキと、天然のアイスと書かれた冷凍の焼き芋です。

この洋菓子工房ZENについてネットで調べてみたところ、全国で移動販売をおこなうショップのようで、ポスティングされた地域に突然やってくることから幻のお店だと噂されています。

とはいえ、全国で出店されていて、たくさんのお客さんの購入実績があるのでご安心を・・・。

自販機が設置されている場所は、イオンモール茨木の道路向かいにある、毎日新聞茨木西・千里丘販売所。

毎日新聞

店頭では野菜の販売もあります。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

市内の冷凍自販機についてはこちらの記事もご参考に↓

【茨木市】こんなところに!冷凍ケーキの自販機ができていたので買ってみました「MASAKI FARMのお菓子な仲間たち」

【茨木市】ピザに玄米ごはん…冷凍食品の自販機を発見!阪急茨木市駅すぐ・出汁の自販機横に新登場

2022/10/02 23:10 2022/10/03 15:06
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集