【茨木市】「1万円分の近江牛ステーキ」が当たるチャンス!肉ガチャからおにくじ(おみくじ)が登場!1月末まで

茨木市内にもあるお肉の冷凍自販機「肉ガチャ」。

先日の記事でもご紹介しました↓

【茨木市】今話題の「肉ガチャ自販機」を発見!どんなお肉が買えるの?

なにが当たるか分からないワクワク感が人気となり、今では京都・大阪エリアに80台も設置されているそう!

茨木市では、真砂と双葉町にあります。

肉ガチャ自販機

新春企画「おにくじ」が登場

そんな肉ガチャに新しい楽しみが!

お正月特別企画として、おみくじならぬ「おにくじ」が投入されているとのこと!そして大吉が当たると・・・

大当たり

(プレスリリースより)

1万円分の近江牛ステーキがもらえるとのこと!

当選したら同封のハガキに必要事項を記入して、郵送するとプレゼントが送られてくる仕組みです。

くじの内容は・・・

大吉→近江牛ステーキ(1万円相当)、特選カルビ(3,800円相当)などいずれか1種
中吉→やまむらやで使える金券1,000円
小吉→やまむらやで使える金券500円
→やまむらやで使える金券200円
大凶→スペシャル特典

大凶が当たっても特典がもらえるなら何だかラッキーな気持ちになれますね!

景品の引換期間は2023年1月末まで。くじは2,000円または3,000円の「肉ガチャ」についています。

数量限定のため、気になる方はお早めに!新年の運試しを肉ガチャで試してみませんか?

真砂の自販機はこちら↓

双葉町の自販機はこちら。「ふくちぁん餃子茨木市駅東口店」の向かいです↓

プレスリリース

2023/01/07 07:11 2023/01/07 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集