【茨木市】茨木神社前に「中華料理店」がオープンするようです「カレーうどん専科 祥」があった場所

三が日が終わった後の茨木神社前を通りました。

茨木神社

今年は本殿が新しくなって初めての年越しだったため、参拝者の大行列ができていたようですね。三が日が終わって、境内は屋台の後片付けがほぼ終わり、祭りの後の静けさでした。

そんな茨木神社の向かいに新店舗の告知を見つけました。

外観

外観

令和5年2月中旬オープン 町中華

餃子1人前6個220円とあります。

ここは「カレーうどん専科 祥」があった場所。2022年末に閉店してまだ間もないですが、早速飲食店が入ることになったようです。

現在は内装の工事中でした。

オープン日時やメニュー詳細が分かればまたお知らせしたいと思います!

お店の場所はこちら↓※タグはまだ「カレーうどん専科 祥」のままです

ちなみに・・・「カレーうどん専科 祥」はここから少し離れた場所に移転オープンしています↓

【茨木市】茨木神社前から移転する「カレーうどん専科 祥」のオープン情報解禁!プレオープンはワンコインメニューも

2023/01/08 07:11 2023/01/08 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集