【茨木市】もう一人焼肉できないの?!「一人焼肉BOCCHi」から閉店のお知らせ

お店のホームページやSNSで残念なお知らせが掲載されていました。

突然ではございますが、一人焼肉BOCCHiは2023年1月末日をもちまして、閉店する運びとなりました。短い間ではございましたが、皆様にご愛顧いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

一人焼肉BOCCHi

2021年11月にオープン。一人焼肉ブームの中で登場した「おひとりさま専用」の席がある焼肉店。

焼肉店って一人で利用したらダメという訳ではないですが、どうしても大勢で楽しむものというイメージがありました。でも、こういうお店のおかげで気兼ねなく利用できる存在になりましたよね。

一人焼肉BOCCHi

お店の場所は茨木阪急東中央商店街の飲食店が集まるビルの2階。むかーしにマクドナルドがあったビルといえばピンとくる方も多いはず。

ルイスアマドール

最近では、一人焼肉BOCCHiのお隣に新しくスペインバルがオープンしたばかり。

ルイスアマドール

このビルもこれまで多くの入れ替わりがありました。

一人焼肉のお店は知る限りでは市内には他にありません。閉店は1月末日。最後に一人焼肉を謳歌してみてはいかがでしょうか。

お店のホームページはこちら

2023/01/17 17:30 2023/01/17 23:51
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集