【茨木市】the Farm UNIVERSAL osakaに新スポット「ドッグランスペース」が登場!

the Farm UNIVERSAL osaka 最新情報

先日、こちらでいただいた「いちご」スイーツの記事はこちら。

【茨木市】いちごの季節がやってきました!あまおうが◯粒ものったストロベリーパフェは数量限定!

干支のうさぎを見て開運祈願できますよというお話。

【茨木市】2023年の開運祈願!今年の干支「うさぎ」に触れあえるスポットへ

そして今回は、ペットがいる方に朗報!ザ・ファームユニバーサルの新スポットをご紹介します!

展示場所の地図

こちらの敷地内地図(少し古いものです)の、「いちご園」の右側に登場した新スポットは、

シーズナルファーム

シーズナルファームと書かれた広い敷地。何にもない?!と思いきや、平日限定のドッグランなんです。

看板

受付方法

利用は当日受付OK。第1駐車場にある移動カフェ(キッチンカー)で受付、支払いをして、利用規約にサインをしたら利用可能!

利用規約

※利用には「狂犬病予防接種注射」と「混合ワクチン予防接種」(いずれも接種日より1年以内)の提示が必要です。フリースペースのためルールもあります。しっかりと読んでから利用しましょう。

こんなに広い場所で思い切り走り回れたら、ワンちゃんも気持ち良いですよね〜!ドッグランスペースが増えて、ますます自然や動物と一緒に楽しめる場所となりました。

ワンちゃんがいる方はぜひチェックしてみてくださいね!

場所はこちら↓

the Farm UNIVERSAL osakaホームページ

2023/01/25 07:11 2023/01/25 09:02
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集