【茨木市】54年の歴史に幕…「ドエル」総持寺駅前店から閉店のお知らせ

残念なニュースです。

ドエル総持寺駅前店 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

ホームページによると、2023年1月31日の営業をもって閉店されるとのこと。

閉店の理由は、家屋・設備等の老朽化や人材確保難などだそうです。

「フランス菓子ドエル」の総持寺駅前店は本店の次にオープンした、2店舗目のお店。昭和44年に開店して以来、54年間も続いていた老舗です。

そんな歴史あるお店が閉店してしまうとは…残念の一言です。

フランス菓子ドエル 総持寺駅前店はこちら↓

 

ドエルは全部で4店舗に

ドエル茨木店

(茨木店)

しかし、ドエルにはまだ他にも店舗があります。2023年2月以降は、

・本店(本社・工場併設)
・富田北店
・高槻店
・茨木店

の4店舗体制となりますので、総持寺駅前店を利用していた方は今後お近くの本店へ。

店舗は一つなくなってしまいますが、他の店舗で引き続きドエルの商品が買えると思うと一安心ですね。

昔から変わらないドエルのケーキが思い出の味、という茨木市民もいるのではないでしょうか。個人的にはこちらのシュークリームが大好きで、何度もリピートしています↓

【茨木市】ドエルで買うならこれ!2層のクリームが詰まった「クリームパフェ」土曜は割引も

ドエルのことを考えてたら食べたくなってきました…総持寺駅前店の最終営業日は1月31日、19:15閉店です。

フランス菓子ドエル ホームページ

2023/01/26 11:30 2023/01/26 11:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集