【茨木市】阪急のTSUTAYAにトレカ売り場がオープン!対戦イベントもあり

トレカ好きさんに朗報です!

TSUTAYA阪急茨木店にトレカ売り場が新登場

オープン

(画像はイメージです)

オープンは2023年1月28日(土)朝9時!

トレカのショーケースにトレカ自販機、無料で利用できる対戦スペースが36席あるようです。

オープンにともなって、イベントが開催されますよ~。

以下、詳細情報↓

Twitterによると遊戯王やポケモン、ワンピ-スのトレカ情報が確認できました。交流会イベントもあるようです!

トレカって、子どもから大人までず~っと人気がありますよね。一時期、道端にトレカの自販機もあったりして。

【茨木市】JR茨木駅近くに「トレカ」の自販機ができていました。取り扱っているのは、デュエマ、ポケカ、遊戯王

※上記記事は2022年4月時点のものです。

茨木市のトレカショップといえば、「おじゃま館 茨木店」「古本市場南茨木店」など。実はそこまで取扱店舗数が多くない印象ですが、TSUTAYAが新しく売り場オープン!ということで、トレカはますます盛り上がりそうです。

TSUTAYA 阪急茨木店はこちら↓

2023/01/28 11:31 2023/01/28 11:31
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集