【茨木市】あれもこれもテイクアウト可能!おふくろ食堂のような「カフェぶいえいと」

ぶいえいと

茨木市民の第二のお袋の味といっても過言ではない!カフェ「ぶいえいと」さん。

久しぶりにランチを買いに行きました。

店内はいつもモーニングを楽しむ常連さんの姿が見られますが、最近はテイクアウトも人気のよう!

私の前に何人もテイクアウトを持ち帰る人たちが。

ショーケース

ぶいえいとは、ご飯だけじゃありません。ショーケースには美味しそうなスイーツがずらり。

定番はスイートポテト。他にはその時々によって色々なケーキがあります。

テイクアウトメニューはこちら。お弁当からおかず、オードブルまで盛りだくさん。

なめこソース

ソースの量り売りまで!この他に、タルタルソースの量り売りもあり

サンドイッチにしようと思ったんですが、それだけでも10種類以上あります。

迷いに迷って、今回いただいたのはペッパービーフサンド。

ペッパービーフサンド

ビーフにレタス、人参サラダが入った大きなサンドが4切れ入り。

ペッパービーフサンド

ひとつひとつも、中身がはみでるほどのボリューム!

お肉と野菜の甘みにマスタードソースがアクセントになって、美味しいです。パンが焼かれているのもポイントかも。

ペッパービーフサンド

もうちょっとボリュームがほしい、色々食べたいという方には、サンドイッチに唐揚げとポテトがついたボックスセットがおすすめ。

テイクアウトは予約なしでも可能ですが、予約しておくとスムーズです!

ぶいえいと

ちなみに…ぶいえいとさんは、定休日なし。基本的にはいつでも朝7時から開いているという有難さ!

お昼ご飯やランチ会のメニューに迷ったら、ぶいえいとさんをチェックしてみてくださいね。

お店の場所はこちら↓

【茨木市】カフェ「ぶいえいと」さんで人気のスイートポテトをいただきました。テイクアウトも引き続き実施中!

2023/02/04 14:30 2023/02/05 00:13
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集