【茨木市】オープンは土曜日・日曜日のみ。ネットショップは24時間注文OK!冷凍食品専門店からお知らせ

真砂にある「冷凍食品専門店Reco」。先日通りかかったところ、営業日時が変更になっていました↓

冷凍自販機レコ

営業時間のご案内

営業日時は、土曜日・日曜日の12:00〜17:00。

月〜金曜日は定休日に。

調べてみたところ、2023年3月から変更になったようです。※Instagramより

なお、インターネットではこれまで通り24時間注文可能です。

店舗前自販機自販機

店頭には冷凍自販機があるので、なんでもいいから食べ物が欲しい・・・という場合は心配ありませんよ!

ラインアップ

現在のラインアップは、本格薪窯焼きピッツァ華味鳥かしわごはん牛焼肉キンパなみはや寿司がありました。

ピッツァやキンパはTVでも紹介されたことがあり、今人気なのだそう!

店内にはほかにもパンやドーナツ、中華といったいろんなジャンルの冷凍食品が充実しています。

くわしい商品情報はInstagramをチェック

冷凍食品はまとめ買いしてストックしておけるので、買い置きできて本当に便利ですよね!

もうすぐ春休み。お子さんのお昼ご飯ストックにいかがでしょうか?

 

お店の場所はこちら↓

2023/03/07 11:30 2023/03/07 21:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集