【茨木市】突然の閉店に驚き…JR茨木の高級食パン専門店が閉店していたようです。

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

「食パン専門店が閉店していました」と情報提供いただきました

閉店のお知らせ

誠に勝手ながら、当店は令和5年2月28日をもって閉店することになりました。開店以来のご愛顧誠にありがとうございました。

閉店してしまったのは、「髙匠 茨木店」

高匠

JR茨木駅近く、プチプランス茨木春日店の向かいにあった食パン専門店です。お店があった場所はこちら↓

2020年1月にオープンして以来、約3年間。情報提供してくださった方も何度も利用されていたようで、突然の閉店に「寂しいです」と悲しみの声を寄せてくださいました。

高匠は全国に店舗を展開する人気専門店で、先日もTVで紹介されているのを見たばかり。(ちなみにTBS「ラヴィット」3月7日放送分です

そんな人気店が茨木にもあって嬉しかったんですが、閉店してしまったとは…。

高級食パンブームはどこへ

2020年頃から茨木市内にもオープンが続いていた食パン専門店。実は2022年から突然の閉店が続いています。

最近の食パン専門店閉店のニュース↓

【茨木市】オープンから約1年、一体なぜ?沢良宜の高級食パン専門店が閉店していました

【茨木市】何があったの?駅前の高級食パン専門店が閉店??

もちろん「きく松」や「晴れパン」などまだ営業されている専門店もあります。ほかには、喫茶店の美味しい食パンもおすすめ。茨木市内の美味しい食パン情報があればまたご紹介したいと思います。

わたし入籍しません。さん、情報と画像提供ありがとうございました!

2023/03/08 07:11 2023/03/08 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集