【茨木市】関西初!フランスの冷凍食品専門店が茨木にオープン!本場の味を冷凍で

気になるニュースが入ってきました!

冷凍食品専門店「プティピカール茨木店」
2023年6月15日オープン

プティピカール茨木店

(プレスリリースより)

美味しさと品質にこだわるフランスの冷凍食品専門店Picard(ピカール)。東京と神奈川に路面店を展開する専門店が、このたびなんと茨木市に関西初上陸!

イオンスタイル茨木・1階食料品売場内に「プティピカール」としてオープンします。

ピカールってどんなお店?

ネットショップを見てみると、野菜、お肉、シーフード、パン、ピザ、デザートなどが揃っています。

オンラインショップ

お店のInstagramでは商品が紹介されていますが、フランスらしいおしゃれな食事風景が並んでおり、冷凍食品に見えないものばかり。

いくつか冷凍庫に忍ばせておくだけで、ちょっとしたランチボックスや急な来客にもバッチリ使えそうですね!冷凍食品ってストックできるので、すぐ使わなくても買っておいて損はナシ。

売り場イメージ

(プレスリリースより)

一品使うだけでも簡単に食卓が華やかになること間違いなしですよ~。

主婦の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

イオンスタイル茨木はこちら↓

プレスリリース

後日、実際に行ってきました!レポ

【茨木市】フランスで人気の冷凍食品専門店が茨木市に関西初オープン!初日に行ってきました

 

その他、冷凍食品関連の話題↓

【茨木市】こんなところに!冷凍ケーキの自販機ができていたので買ってみました「MASAKI FARMのお菓子な仲間たち」

【茨木市】イバドラ近くにもやまむらやの「肉ガチャ自販機」を発見!

2023/06/09 11:00 2023/06/16 18:31
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集