【茨木市】3月21日アル・プラザ茨木「リフレッシュオープン」で3階がパワーアップ!

2024年3月21日、アル・プラザ茨木が「リフレッシュオープン」しました

リフレッシュオープン

1階の食品売り場なども綺麗になりましたが、今回大きく変わったのは3階。

子供と暮らしのフロアです。

こちらが新しいフロアマップ▼

3階フロアマップ

目玉はなんと言っても、ゲームセンターの横にオープンした「西松屋」!

西松屋

子供服が充実してて、お得でしたよ!

西松屋

ファッションコーナー

そして西松屋だけではありません。

フロア中央も、子ども向けアイテムが充実!

ファッションコーナーに、おもちゃコーナーも見やすくなりました。

靴コーナー

キッズコーナー

ファッションコーナー

子供服の人気ブランドもありましたよー!

モノスタジオ

文房具コーナーも刷新され、大人も楽しそうな空間に。

キッズコーナー

こちらは、おもちゃコーナーの一角。

西松屋と合わせて、3階で子供関連のアイテムが何から何まで、ほとんど揃います!

キッズコーナー

これから入園、入学準備をされる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか??

【茨木市】メニューは醬油ラーメンのみ?人類みな麺類系列の新ブランド「THE麺 the醤油」を実食!

▼アル・プラザ茨木はこちら

2024/03/23 23:30 2024/03/23 23:31
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集