【茨木市】友近さんが訪問!美と健康をテーマにした茨木市の隠れ家カフェとは?

ABCテレビ(関西)毎週日曜の夜8:56~放送している

ほな行こCar!~寄りみちドライブ~

というテレビ番組で茨木市内のカフェが紹介されました!

ニュース

(画像はイメージです)

この番組は

ダンドリー(よりみちナビアプリ)と一緒に寄り道しながら女子ふたりでドライブする

という番組で、友近さんとアナウンサーが毎週さまざまなドライブコースを体験and紹介しています。

2024年3月24日放送分は

「course54:隠れ家カフェをめぐるドライブにほな行こCar!」というテーマで、茨木市や箕面市のカフェをめぐる内容。

最初に、茨木市のこちらのカフェが紹介されました!

TiBURON CAFE
店内

本町にある美と健康をテーマにしたカフェ。

オーガニック食材や低GI値の糖質を選んで作られたスイーツやフードが魅力のお店です。

焼き菓子

クッキーやケーキなど黒いものが多くて、今回友近さんが食べていたのも「黒い〇〇」なんですが・・・

詳細はぜひTVerをチェックしてみてくださいね※2024年3月31日(日)21:00 終了予定

カウンター

こちらはオープン当時の写真ですが、店内の内装や雰囲気がとっても素敵なんですよ。

全席に電源があり、ノマドワークもOK!

TiBURON CAFEは阪急の商店街からすぐの場所なんですが、外からはまったく見えない位置にあります。こんなところにカフェがあったなんて?まさに隠れ家的お店です。

ぜひ見つけてみてくださいね!

▼営業日や時間などは下記Instagramから確認を

お店のInstagramはこちら

▼お店の場所はこちら

2024/03/25 11:30 2024/03/25 22:01
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集