【茨木市】またまた市内に新しいラーメン屋がオープンするようです!

2024年に入りラーメン店情報が続く茨木市に、またまた新たな情報が届きました!

 

最近お気に入りのまるっぽのラーメンランチが何やら面白いことをしそうな予感です!
先日伺わせて頂いた際に、謎の看板が登場!
店主に聞けば今回はメニューに記載されてたように「鶏白湯の巻」との事で今月で白湯は一旦終了して4月から中華そばのお店で新たに「麺や 鶏州」としてオープンするそうです。
かなり自信ありげに中華そばを語ってらっしゃったのでこれは期待していいんじゃないかなと思います。
鶏白湯もすごく好みだったので少し残念ですが、4月オープンの「麺や 鶏州」に期待です!
またオープンしたら報告させてもらいます。

海鮮居酒屋の「浜焼きまるっぽ」では、以前からラーメンランチを営業されているのですが、このたび正式にラーメン店としてオープンするようです!

届いた写真には

中華そば専門店 麺や 鶏州(けいしゅう)

とあります。

オープン日は2024年4月1日。

平日のランチタイムのみの営業のようです。

お店の場所は、春日2-2-1MKビル。浜焼きまるっぽと同じです。

ちなみに浜焼きまるっぽのラーメンランチは、3月末まで営業あり▼

【茨木市】居酒屋さんのこだわりラーメンが復活!「帳消しサラダ」と一緒に注文がおすすめ

ラーメン好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

情報提供ありがとうございました!

▼最新の茨木市内のラーメン情報

【茨木市】子連れにもおすすめ「ラーメン まこと屋 茨木舟木町店」4月8日オープン!

【茨木市】メニューは醬油ラーメンのみ?人類みな麺類系列の新ブランド「THE麺 the醤油」を実食!

【茨木市】山奥にある月に一度しか営業しない幻のラーメン屋が千鳥の「相席食堂」で紹介されました

2024/03/26 23:57 2024/03/27 13:53
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集