【茨木市】24時間営業・生餃子無人直売所「ふくちぁん餃子」が双葉町にもオープン!

阪急の本通商店街にオープンして間もないですが、早々に新店舗がオープンするようです!

「ふくちぁん餃子 茨木市駅東口店」2021年10月29日オープン

ふくちぁん餃子

ふくちぁん餃子

TVでも話題になっていた餃子の無人直売所。茨木市にこれで3店舗目のオープンです。

ふくちぁん餃子は元々ラーメン屋さんでしたが、餃子が人気すぎて専門店になってしまったというお店。

36個入り1000円の餃子や、大粒焼売、特製チャーシューという中華料理がテイクアウトできます。お釣りが出ないので、お値段はすべてジャストプライス!

オープン後3日間は、開店記念イベントが開催されますよ~。

10月29日~31日 3日間限定
商品1000円以上お買い上げで玉子1パックプレゼント

※各日200パック限定 ※なくなり次第終了

場所は、スーパーたこ一の近く。先日オープンしたばかりの中華料理店「大王飲店」の並び。(この周辺は餃子の満州もあるし、中華の激戦区になりつつあります…)
 
外観
 
「ふくちぁん餃子 茨木市駅東口店」の場所はこちら。

中身

「どんな餃子が食べれるの?」と思った方は、阪急のお店レポがありますので是非参考に>>>

【茨木市】TVで話題の「無人餃子販売所」へ行ってみた! ふくちぁん餃子36個で1000円ぽっきり。

生餃子販売ですが、実際には生餃子の冷凍をお持ち帰りするので、日持ちがします。また24時間営業なので、深夜でも好きな時間に買いに行けちゃうのがすごい。

お近くの方は是非~!

2021/10/22 11:00 2021/10/24 00:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集