【茨木市】オープンから約1年、一体なぜ?沢良宜の高級食パン専門店が閉店していました

2021年10月16日、沢良宜エリアに新たなスポットとしてグランドオープンした複合施設「Get Get Crazy!」

外観

その中に入っていた高級食パン専門店「キスの約束しませんか 沢良宜店」から閉店のお知らせが出ていました。

沢良宜店 閉店のお知らせ

なんと、2022年10月29日で閉店していたようです・・・。

「キスの約束しませんか」という一風変わった店名とは裏腹に、こだわりが詰まった美味しい食パンを提供していました。

食パンは2種

左からプレーンの「ソフトキス」(864円)、レーズン入りの「キッスな果実」(1,058円)

さらに、10月29日時点ではまだ姉妹店は営業していたものの、11月15日に同Instagramで布施本店と鶴見店の閉店もお知らせが出ていました。

残念ながら、11月末で全店舗が閉店となってしまうようです。

 

併設のカレーパン専門店も同じく閉店の可能性

4種類メニュー

沢良宜店では、カレーパン専門店「カレーパンだ。沢良宜店」が併設されていましたが、SNSでの投稿はないものの、お店の電話がつながらない状態に。

同じ運営元です。

お店があった場所はこちら↓

また新たな施設ができるのか?気になるところです。

 

なぜ?相次ぐ高級食パン専門店の閉店

茨木市内では、少し前に阪急茨木市駅前にあった高級食パン専門店「わたし入籍します」の閉店があったばかり。

【茨木市】何があったの?駅前の高級食パン専門店が閉店??

一時は大ブームを巻き起こした高級食パン専門店ですが、突然の閉店が相次ぎ残念です。

お気に入りのパン屋さんがなくなってしまわないよう、たくさん買って応援していきましょう!

2022/11/17 00:01 2022/11/17 09:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集