【茨木市】産業道路沿い、整骨院跡地に「おいしいうどん屋さん」がオープンするようです

茨木市内の閉店と開店予定を見かけたので投稿させていただきました。

大阪府民センター横にあった
まつおか整骨院さんがいつの間にか
閉院していました。
その後には、うどん屋さんが入るようで
テナント内に看板?が貼られていました。

との情報提供いただきました!お写真も一緒にありがとうございます!

現在の店舗の様子はこちら↓

工事中の様子

「おいしいうどん屋さんがオープンします」

との看板が出ています。

ここは産業道路沿い、「茨木警察署」を南に少し進んだところ、「大阪府三島府民センター」の隣です。

道路向かいには「いばらき和牛倶楽部」台湾ドーナツのお店「てんてん」。

外観

先日、このお隣の買取専門店「おたからや」が閉店したばかり。

ここ数年で産業道路沿いもいろいろと店舗の入れ替わりが見られますね。

はたして、どんなうどん屋さんがオープンするのか?楽しみですね。また情報がわかればご紹介したいと思います!

場所はこちら↓

もちまるさん、画像と情報提供ありがとうございました!

2023/01/12 07:11 2023/01/12 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集